明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

Tシャツ買えた(できごと)

今日はデパートに行ってきました。

前から欲しいと思っていたけど

ちょっと値段が高いなぁ〜と買うのを

躊躇していたTシャツ👕


ツイステのサバナクロー寮


このTシャツも一緒に。


嬉しいなぁ〜😃


それから、

Amazonプライムビデオで

「六龍が飛ぶ」の1話を無料で観てみたら

とても面白そうだったので

Amazonギフトカードを買って続きを観ることにしました。

画像はお借りしました。

(2015年の韓国の時代劇。)


今日も100均でビーズを買ってきました。

しばらくはビーズでブレスレットとかを

作るのにハマりそうです。


昨日は チンジャオロースを作りました。


今日は料理何を作ろうかな。


体調が悪いと料理を作れない時もあります。


好きな事ができて

簡単な料理でも出来た日は

少し嬉しい😊



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨