明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

キシリトールとか(できごと)

今日の天気は雨降り☔️のち晴れ☀️

ここのところ毎日〜雨が降る。


雨が降ってもムシムシする〜😔


今日は出掛けてきたのですが、

この間の宗教うんぬんで•••

モニター付きのインターフォンを考えていて

管理会社にも伝えて大家さんにも許可を得たので電機店に行って実際にみてきました。

最近のインターフォンは凄い性能ですね。

そんな事よりもショックな事が❗️


大家さんは「工事が必要としなければ許可します」と言っていたのですが、ウチのインターフォンは古すぎるしピンポーンと押す部分が小さ過ぎる為にインターフォンを買ってもコンクリートの壁を釘で開けて取り付けなくてはいけなくて•••😓

室内の方は何とかなるけれど外側に(玄関の外)問題ありで、結局は諦めることに。

残念だなぁ〜😔

しっかりとチェーンして対応しよっと。



帰りに寄ったコンビニ🏪で

見つけた



キシリトールボトル

今まで V のは見たこともなかったから

本当にあるのか❓と思っていました。

やっと見つけて買えました😊


ちょっと良い日になりました🗒



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨