明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

お土産(できごと)

友達からお土産を貰いました。


ハスカップジュレ

優しい味で美味しかった😋



ここ最近〜韓国ドラマを見ていました。

2021年のドラマ「その年、私たちは」


画像はお借りしました。


キム•ダミとキム•ソンチョルと

ウガウガファミリーのチェ•ウシク


キム•ダミは梨泰院クラスでチョ•イソを演じていましたよね。それからのファンです。


ざっくりあらすじ🗒

高校時代に学年1位のクク•ヨンス(キム•ダミ)と学年ビリのチェ•ウン(チェ•ウシク)が

あるドキュメンタリーで1ヶ月間一緒に過ごす姿を撮影することになる。


最初の出会いから険悪な雰囲気だった2人だったが、いつの間にかお互いにいなくてはならない存在に•••。



回を追うごとに面白くなっていくし、

学生の頃に異性と付き合ったことがない私には

この物語を通してアオハルを感じさせてくれる。

キュンキュンする気持ちだったり仕事に恋に。恋人との距離や友情や、色んな家族のカタチ、この物語には色んな要素が詰まっていて

一度はじっくりと見たいドラマだと思いました。



クラフトボス

バナナ🍌