明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

雨に濡れる(できごと)

今日の天気は曇り☁️のち雨降り☔️

ムシムシします。


今日はかかりつけ医に診察と薬を貰いに行ってきました。

行く時は曇りだったのですが、病院と用事足しを済ませて帰りに雨が降ってきて

大粒の雨に濡れました。


昨日のブログでは

たくさんの方に心配をして下さりありがとうございました。


娘もリアルの友達に話したようで

友達もビックリと心配をしてくれたようなのです。


今日の様子は❓というと

私がかかりつけ医に行っている間に

スマホに着信履歴が。

多分〜家にも来たでしょう。


しばらく様子をみて生活しようと思います。


「世の中には悪い人ばかりじゃないんだよ」と娘に教えてあげたいなってお手本になりたいと思いながら生活してきたのですが、逆に娘に

「人がよ過ぎる」「ドアを開けちゃダメ」

「他人にホイホイとついてっちゃダメ」と

普通なら親が子供に言う言葉を

娘に言われたアホな私😔


娘に心配かけないようにしなくちゃ😓



ビーズで作った

ネックレスとブレスレット




カリー屋カレー🍛

ONE PIECE


ちいかわのレトルトカレーが

見つからない😓



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨