明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今日の出来事

今日の天気は曇り☁️のち夜から雨降り☔

だんだん雨が強くなってきました😔

日中はまだ曇り☁️だったので

デパート🏬と100満ボルトに行ってきました。


デパート🏬の本屋さんで

2019年の高島易断の運勢本暦📚


100満ボルトで、カセットコンロと

マルチクッション。

マルチクッションは 折り畳みできるから

便利で持ち歩くのにも軽いしコンパクトです。


台風🍃🌀☔~何も被害がないのが一番ですが、地震の時に停電と断水で不安な日を過ごしたので「備え」はとても大切だと・・。

あとは 寝る前にお米を炊いておきます🍚


みなさんの地域もお気をつけてお過ごしくださいませ🌼