明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

占いとかチケットとか(できごと)

最近の天気は曇り☁️雨降り☔️

昨夜からザーザー降りで

今日も少し降っている☔️

一日中〜降りそう😓


娘が使ってみたいと言って買ってみた

バスロマン


ぷっちょの可愛い💕


少し愚痴になりますが

土曜日に嫌な事がありました。

ローチケで観たい映画🎞が抽選で当たり

ローソンのロッピーで発券して支払いをしようとしたら、レジの男性が「支払いは済んでますのでチケットだけ渡しますね」と。


えっ⁉️支払った記憶はもちろんなく、抽選で当たったとはいえチケット代は発生します。

「支払いはこれからですけど•••」と言っても

「支払い済みです」と何度も言われ、しまいにはこちらがおかしいみたいな態度😩

なので、チケット🎫を発券してもらって帰ってきたのですが。


今日〜ローチケからメールが来て「まだ支払っておりません」ときました。

ほら•••😓

期限までに支払わなければキャンセルななってしまいます😩


今日はかかりつけ内科🏥に行くので、その後でもローソンに寄ってみます📝


話しは変わって〜

私は若い頃から占い🔮が好きで

特に風水や風水タロットが好きです。

いつだったか忘れたけど購入したタロットカード📝


1枚めくってみた❗️




今日の私の運勢📝

何かを物語っている(>人<;)


続きはまた後で