明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

映画館など(できごと)

今日の天気は曇り☁️のち雨☔️


今日は映画館に🎞「鋼の錬金術師」(復讐者スカー)を観に行って来ました。


パンフレット📗

いや〜期待以上でした😊

(個人の感想です📝)

どのくらいキャラクターに似せれるのかと

思っていましたが、どのキャラクターもそっくりでしたし。

エドの山田涼介はそのままだし、今回もウィンリィの本田翼ちゃんはめちゃくちゃ可愛い💕

ストーリーの中では泣けるエピソードも😥

スカーの新田真剣佑も存在感が凄かった。

エンヴィー役の本郷奏多が好きなのだけど

とても細いから「体重何キロなんだろう❓」とか思いながら見ていた。


完結編の続編も楽しみです(*´꒳`*)



週刊少年チャンピオン📖を買いました。



付録•限定コラボカード🪪

早速〜カードケースにいれる。



最近は「物忘れ」や「紛失」が多く、とても大事な物を紛失して役所に行って再発行の手続きに行って来たのでした😓

ポンコツです(>人<;)




ひめじま あずき🐢

落ち込まないで〜😊

いつもおかんが歌を歌ってくれるから

今日はあたいが歌ってあげるよー🎵

みんなも聴いてね〜🐢


あし〜たがあるぅ〜🎵

あし〜たがあるぅ〜🎶 

あし〜たが あ〜る〜さ〜♬


何だか少し元気になってきたかも🙎‍♀️



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨