明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

音楽とかゲームとか(音楽)

今日の天気は晴れ☀️

今日も風が強いです😖


リズムゲーム

「ブラックスター」


シン、誕生日おめでとう🎂🎁🎉

声の担当は 津田健次郎さん


最近のゲームに使われている曲は

素敵な曲ばかりでテンションが上がる⤴️



曲といえば、

昨日も書いた実写映画化🎞「×××HOLiC」

の主題歌でセカオワの曲

「Habit」をiTunes Storeでダウンロード🎵


あとは

アニメ「ゴールデンカムイ」のOPとEDも

気に入ったのでダウンロードして聴いています😃

一期のOPは

MAN WITH A MISSIONの

「Winding Road」


EDは

THE SIXTH LIEの

「Hibana」


二期のOP

さユり&MY FIRST STORYの

「レイメイ」


EDは

Sastern yonth

「時計台の鐘」


三期のOP

FOMARE

「Grey」


EDは

THE SIXTH LIE

「融雪」


どの曲も良かったです。

アニメを見ながらなので余計に楽しいです😃



ひめじま あずき🐢


身を乗り出して収納ボックスをじっくりと

みているあずき🐢

カラフルだから面白いのかな〜⁉️

(買った時から付いていた紙だけどね😆)



いつも訪問してくださりありがとうございます😊

励みになっております🐯た