明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

アニメからハマる(趣味)

今日の天気は晴れ☀️

今日も暑かったです💦

明日からは少しずつ天気が崩れるかな❓🌧


「ゴールデンカムイ」をアニメ観たり、漫画を読んですっかりハマり•••📚


少しずつアイヌ文化にも興味が湧いてきました。

4月に白老町のウポポイに行って

アイヌ紋様の描かれたTシャツを買ってきたけど、集めたくなり最近では見つけたら買っちゃう。

アイヌ紋様のグッズ📝



この熊🐻は前から居るけど

頭に巻いてある「額飾帯」は最近〜買いました😌



これは 民族衣装のスマホケース📱


凄く細かいです😃✨


アイヌ紋様も色んな 模様 があるようですね😊


話は変わって

最近〜見始めた韓国ドラマ

2020年の作品「カイロス」

画像はお借りしました😌


📝ざっくりストーリー


幼き娘を誘拐され、見つけることに必死の未来の男ソジン(シン•ソンロク)。

彼は娘が誘拐される前までは成功の道を突き進んでいた。

一方、心臓を悪くして亡くした母を助けたいという過去の女エリ(イ•セヨン)。

自分達の愛する人のためタイムトラベルして奮闘する。


ソ•ドギュン(アン•ボヒョン)はソジンを尊敬し、右腕として仕事を支える。


ソジンの妻ヒョンチェは(ナム•ギュリ)

とても美しいですよね😊


ちょっと不思議なストーリーのようなので

これからどのような展開になるか楽しみながら

見ていこうと思います📝



ひめじま あずき🐢

おくちを大きく開けて

美味しいよ〜🍀😋



いつも訪問してくださりありがとうございます😊

励みになっております🐯✨