明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

春は過ぎた?(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

春は過ぎたのかな⁉️

何だか連日暑い😵💦


ちょうどアニメ「ゴールデンカムイ」を観終わって、(あ〜終わっちゃった😔)思っていたら

娘が「期間限定だけど漫画が無料で読めるよ」と教えてもらったのでスマホ📱で

「ヤンジャン!」で読みました📚


最終話が第314話でした📝


実写映画化🎬にもなるみたいだし、

これからも色々と楽しみです😃


楽しみと言えば〜

もう公開されているみたいだけど

こっちでは上映されていない

実写映画化🎬「xxxHOLiC」

早く観てみたいなぁ〜😃


蜷川実花さんの世界観が好きで煌びやかな舞台と言うか、発想が素敵💓


2006年に公開された「さくらん」


2019年に公開された「人間失格•太宰治と3人の女たち」


2019年に公開された「Diner ダイナー」


2012年に公開された「ヘルタースケルター」も観ています😊



ひめじま あずき🐢 とおままごと😆

スリッパ🩴〜片足分しかないの⁉️



野菜🥬とかお肉🥩とかないの⁉️


少しトコトコ歩いたら

ゲージに戻ってひと休み🐢💤



いつも訪問してくださりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨