明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

リサイクルショップとか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

汗ばむくらい暑くなりました💦


何日間か片付けをしていて

今日はリサイクルショップに行き

CD💿やコミック📚を売りに行きました。

古いやつだったし

そんなにお金にはならなかったけど

家の棚の中はスッキリしたかな😃




ディズニーツムツム

編みぐるみコレクション📝


300円まで安くなっていてつい買ってしまいました😅



中身はこんな感じでした📝


かぎ針編み•••私が子供の頃に亡き祖母がよくかぎ針編みをしていて少し教えてもらったことがあるけど思い出せるかな❓


って言うかミスを犯しました。

このキットの中には肝心な かぎ針 が入っていませんでした😌


(創刊号に付属📝)

考えてみたらそうですね😓


近いうちにかぎ針を買いに行かなきゃ。



気を取り直して⁉️


ローソン🏪へ

可愛いのを見つけました😃


食べマス あそーと

星のカービー🌟


どういう表情なのかな❓カービー😆



夕方まで気温が高く

ひめじま あずき🐢とお散歩🚶‍♀️


いつの間にかタンポポが成長⁉️


一心不乱に土を掘りほり🐢

あずき🐢「いくらおかん🙎‍♀️がお尻フェチ🍑でも後ろ姿ばかり撮らないでよ〜😓」



いつも訪問してくださりありがとうございます😊

励みになっております🐯✨