明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

海外ドラマとか趣味とか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

気温も上がってきて

散歩にでも出掛けたら身体にもいいんだろうけど考えるだけで結局はグダグダと過ごしている😞


娘が歯医者に通っていて

「今日で一旦〜全部の治療が終わったよ。」と。お疲れ様でしたね😊


その後は一緒にゲームしたり。

最近はタイミングが合わなくてゆっくり話したりする時間がなかったような気がする。



娘に教えてもらったYouTuber

「◯◯の主役は我々だ❗️」って知ってる方は少ないかな❓

そこの会員全員プレゼントのメンバーズカード💳が届きました。


面白いです。

漫画の「魔界の主役は我々だ❗️」とか

漫画とアニメにもなっている

魔入りました入間くん」も楽しみです😃



今日は海外ドラマ

「ウォーキング•デッド」を観ました。

ディズニーチャンネルでシーズン11

なんだがそろそろ完結に向かうのかな❓

楽しみが一つ減ってしまう😖



美味しくて飲んでいる btsのパッケージの

ホットブリュー マカダミアモカラテ


甘くて美味しいんだけど、周りで売っているお店が少ないので残念😖



いつも訪問してくださりありがとうございます😊

励みになっております🐯✨