明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ゲームとか 約ネバとか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

溜まった洗濯物を洗濯👕


今週はゲームもしてなかったなぁ〜と

リズムゲーム🎶「ブラックスター」をやってみた。

あっ❗️昨日は4月1日でエイプリルフールだっけ📝


エイプリルフールのイベントがあったんだなぁ。過ぎたからカードはもらいそこなった😓



羽瀬山•••さん


対決するのは


運営さん•••爽やかです😃


これの何がビックリしたかと言うと

運営さんの声は太田将熙さんで


羽瀬山さんの声は 福田賢ニさんで

歌ってるバージョンは

SOPHIA の松岡充さんなのです😃

豪華すぎる ブラックスター🌟


YouTubeで聴けないかな❓



それから、

今テレビ📺で見ている

2020年に公開された実写化「約束のネバーランド」🎞

原作漫画にアニメも見ていたけど、

実写化は面白かった😊

続編やらないのかな❓


近いうちに公開される実写化の映画🎞は

「キングダム」と「×××HOLIC」

「鋼の錬金術師」楽しみだなぁ〜😊



今日のひめじま あずき🐢


スンスンと匂ってるあずき🐢

おかん🙎‍♀️の匂いがしていると安心するのかな😌



いつも訪問してくださりありがとうございます😌

励みになっております🐯✨