明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

かかりつけ医とか•ゲームとか

昨日の天気は晴れ☀️

時々〜風が吹いてたけど暖かくて良かった😊


昨日はかかりつけ医に診察と血圧の薬💊を貰いに行ってきました。

ワクチンの予防接種をしたのはこの病院🏥だったので、医師が「副反応どうでしたか❓」と訊ねてきたので私が副反応のことを話すと「キツかったのですね😖」と言っていました。

ホントにキツかったよ〜😞


病院🏥の帰りにデパート🏬に寄ったら

レースのカーテンが半額で売っていたから

買ってきました。

近いうちに取り替えなきゃ❗️



スマホゲーム📱

ツイステ


ガチャ

大好きなサバナクロー寮


ラギー出ました😊



おやつにハットグ


チーズがとろ〜り

美味しいなぁ😋



ひめじま あずき🐢🎶


ゲージからテレビ📺を観ている。



喉が渇いたなぁ


あ〜 美味しいわ


後ろから失礼します📱

かめケツ🐢🍑


暖かくなってきて動きも活発になってきた

あずき🐢さん。

おかん🙎‍♀️もいつも元気だったらいいんだけど

精神面で波があるから•••。

でもなるべく身体を動かそう。


いつも訪問してくださりありがとうございます😌

励みになっております🐯✨