明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

眠気とかゲームとか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

午後から雨か雪かパラっと降ったのかな😓


今日は何故か眠気があって

何かあるとベッドに横になってしまった😖

そしていつの間にか寝てて悪夢をみることになって疲れた😩


落ち着いてからおやつを作りました🕒


フレンチトーストにバニラアイスをのせました🍞 

見た目はちょっとだけど•••美味しくできて娘も美味しく食べてくれた😊


モンストと鬼滅の刃のコラボ




バトルの演出〜綺麗✨


炭子&善子&猪子😆



そして最近の 

ひめじま あずき🐢



ぶら〜ん🐢🎶


フワフワで気持ちいいわ〜🐢🎶


いつも見に来てくれてありがとう🐢😊

励みになっております🐯

まだ寒いから暖かくしておやすみなさい🐢⭐💤