明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

Huluのドラマとか音楽とか(できごと)

今日の天気は曇り☁️雪降り☃️

この冬最後の雪❄️でしょうか。

これでもか❗️というくらい降りまして。

20㎝は積もったかな。

まだ積もるのか•••日中は溶けてびちゃびちゃで

歩きにくいです😓


昨日はHuluで配信している

「君と世界が終わる日に」を観て


映画の途中だった

「ターミネーター ニュー•フェイト」の続きを観ました。


どちらも泣けた😩


シーズン3 の4話

キミセカでは等々力(笠松将)が(>人<;)

演技が凄すぎて圧倒された。

佳奈恵(飯豊まりえ)も意地らしくて

お互いを想う気持ちが伝わってきて泣いてしまった。


前回のシリーズの芳根京子の最後のシーンくらいのショックだった😖



「ターミネーター ニュー•フェイト」は

まず、サラ•コナー(リンダ•ハミルトン)と

T−800(アーノルド•シュワルツェネッガー)が再び共演したことに感動🥺

今回の主人公ダニー•ラモス(ナタリア•レイエス)をREV–9(ガブリエル•ルナ)から守る未来からやってきたグレース(マッケンジー•デイヴィス)

マッケンジー•デイヴィスは背が高くてボーイッシュでカッコよかった😃



サントリー クラフトボス











今回は21曲🎵収録されていました。


早速〜Spotify で聴いています😄



また雪❄️が降ってきました。

天気予報では 吹雪 になるとか😖💦




皆様も気をつけてお過ごしくださいませ。


いつも訪問してくださりありがとうございます😊

励みになっております🐯