明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ドラマとか映画とか(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

暖かい一日でした。


おやつ🕒


アイス🍨ピスタチオ&ラズベリー

美味しかった😋



今日はドラマ📺や映画🎞を観たりして

のんびりと過ごしました。


映画🎞は2018年に公開された

「ランペイジ 巨獣大乱闘」


(画像はお借りしました)

あらすじ📝

霊長類学者デイビス(ドウェイン•ジョンソン)とジョージ🦍は深い絆で結ばれていた。

ジョージとはきわめて高い知性を持つシルバーバックの雄ゴリラで幼い頃からデイビスが世話をしてきたのだった。

ある時、欲に目がくらんだ企業の遺伝子実験が失敗し、ジョージや他の動物たちが突然変異を起こし•••。

デイビスは解毒剤を探し求めて奔走するが、

それは見るも恐ろしい怪物となり果てたかつての友を救う為の戦いでもあった。


他には

ケイト博士にナオミ•ハリス

捜査官にジェフリー•ディーン•モーガン

ウォーキング•デッドではニーガンを演じています。


巨大化したジョージとワニとオオカミのバトルはめちゃめちゃ怖かったし、通常のジョージは

とても表情が豊かでお茶目なとこもあり可愛いかった🦍



ドラマ📺は 見逃し配信で

「ミステリと言う勿れ」11話を観ました。

あのツインテールの女性が北村匠海でビックリ⁉️ 凄く可愛いらしい❤️

でもその正体にまたまたビックリ‼️

悪役の匠海さん•••見たことあったかな❓

映画🎞「東京リベンジャーズ」で主役タケミチを演じたイメージが強かったから、このドラマでの怪演には驚きました😳

次週も物語の展開はもちろん匠海さんの演技も楽しみです😃



ひめじま あずき🐢

何だかいつもより尻尾が太く感じるんだけど🐢😓



いつも訪問してくださりありがとうございます😊

励みになっております🐯✨