明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

BTS効果❓(できごと)

昨日の天気ザーザー降り☔が

嘘のような今日の天気は晴れ☀



私がBTSを好きになったのが最近なので

ただ見落としていたのかもしれませんが、

デパート🏬に行くと

BTSのコーナーがあちこちに。


そして、CDなど置いてある玉光堂に

こんな商品まで📝







この商品とかはBTSが好きで食べたり飲んだりしているということなのかな❓


他にもカップ麺とかありましたが

私は辛いのが苦手なんで今回はやめましたが

娘は食べてみたいと言っていました。



家にあるテテのクリアファイル。


BTSに出逢えて随分と生活が変わった。

(表面的には変わらないけど)

落ち込むコトがいくつかあって

何だか面白くないな😔って思っていたところにBTSを知った。


BTSの曲🎶を聴いたり、動画を観たり・・・

癒やされる毎日。


年齢は関係ないよ。

好きな物は好きでいいよね(ノ´∀`*)