明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

いよいよ・・・ドキドキ(できごと)

最近の天気は雨降り☔が続いていて

ジメジメ。

なかなか洗濯物が乾きません🌀🎽💦


載せるのを忘れていた

いつかのおやつ🕒


エクレア カフェ


美味しかった😋


コンビニ🏪に並んでいるデザートとか

入れ替わりが早いからか・・・多分。

食べてみたいなぁ~と思ったら

すぐに買ってみないと、様子をみていたら

その商品がないときがある。


美味しそうなデザートがいくつがあると

どれを買おうか悩んじゃうよね😒



薬💊が増えてから2ヶ月経ちまして

「○にたい」とは全然思わなくなったのですけど、まだ精神面が弱っちいので

自分が情けなくて。

想定外のことにはパニックになってしまって

反応が遅くなってしまったり、フリーズしてしまいます。


先月は用事があってバス🚌で街に行ったんだけど、私はバス🚌から降りるとき障がい者手帳を運転手さんに見せたんです。バスの運転さんは 「それより先に乗車券をみせてくれないとわかんないんだよね~と

少し馬鹿にしたような口調で言われしばらく凹みました。


小さいことだけど・・・

どうしてスムーズに器用に出来なくなってしまったのかな😢て自分で悩んだりします。


長々と書きましたか、

いよいよ明日はコロナワクチン接種の日です📝 まだワクチンに関しては半信半疑ですが、なんとか接種してきたいと思います。

針が長くて怖いよ((( ;゚Д゚)))


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さんもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀