明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

自分がごはん🍀になったの(リクガメ)

こんばんは🌕


ひめじま あずき🐢です。


聞いて〜

今日はね〜

ごはん🍀が出てこなくてね。

あずき🐢のごはん🍀の容器にリクガメフードの粒が5.6個だけころりんこ。


❓❓❓ 思わずあずき🐢はごはんの容器とおかん👩の方を何度か見たよ。


そしたら、おかん👩がすぐに行ってくるからって出掛けて〜 他の買い物と一緒にあずき🐢のごはん🍀も買ってくるとか。


ん〜 待ってるから早く帰って来てね😊


そして〜おかん👩が帰ってくるのを

待ってたの。

ごはん🍀になって・・・🐢




このあとは たくさんごはん🍀もらったよ😄


小松菜にキャベツに水菜や人参とかね🍀


大好きな かくれんぼ 🐢🎶



なんだか分からないけど

ひとり遊び中のあずき🐢🎶



高さを調べているあずき🐢

「ん〜この高さはもし落ちたら怪我するかも😐」



いつも見てくれてありがとう〜🐢


今日もお疲れ様でした🌟