明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ちゃんと覚えてるんだね(リクガメ)

今日の天気は1日中〜雨降り☔


少し寒く感じます。


昨日の夜、娘👧に遊んでもらっていたあずき🐢。

娘👧がトイレに行って戻ってきたら

「洗面所の電気が切れちゃた❗」というので

見に行って、電球💡を外したりして〜

暗いからとりあえず予備の懐中電灯🔦を置いておいた。


落ち着いてから

「あずき🐢は❓」と娘👧に聞いたら

「ベッドの上にのせておいたよ😐」と。

ベッドのはしごの辺りには居ない。

えっ❗❓

ちょっと焦っちゃって・・・。

落ちたりしてないよね〜😥


ベッドの下とか、ベッドの布団とかを避けてくまなく探す😫

あ〜 どうしようか❓と思っていたら

居た❗❗


なんと❗ 凄く暑かった夏☀👕💦限定で

一緒に寝ていたベッドの上。


それもあずき🐢が寝ていた場所に自ら

ピッタリと😲

これには笑えたし、覚えてるんだね〜😃



なんとも飽きなくて面白いあずき🐢です。



いつも見てくれてありがとう〜🐢


今日もお疲れ様でした🌟