明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

予約とかゲームとか(できごと)

今日の天気は晴れ☀


コロナのワクチン接種の予約をする為に、予め届いていたお知らせの電話番号に電話してみました。


予約に時間がかかるのかな❓とちょっと心配でしたが、スムーズにいき接種もかかりつけ医でできることになりました。


副反応とか色々と考えると不安ですが、

私の街でもコロナの感染者が増えているので、そっちの方が怖いです😫



ゲーム📱

「ツイステ」


バースデーガチャ

オルト


10連して出ました😄



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🐮


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀