明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

あずき🐢のケージ(リクガメ)

あずき🐢のケージの床材。

気になっていたけど

暑い☀のを言い訳に延び延びに。


涼しくなってきたし、

あずき🐢のケージの

床材を入れ換えしようかと📝



もっとたくさんはいっているのもあるんだけど、今回はこのタイプしかなかった(;^ω^)


見ずらいかもしれませんが、大きさも様々なんです。


ケージからあずき🐢を出して足元に置いて、

まず新聞紙はどうしようか❓としばらく考えていたら〜あずき🐢は何か怒られるとでも思ったのか膝まで昇ってきてこのポーズ


あずき🐢「何かやらかしました❓🐢」


おかん👩「違うよ😊 新聞紙📰を敷くのやめようかと思っていたけど、オシッコを吸収してくれるみたいだから新しいのに取り替えて様子見ようか😊」



あずき🐢「次は❓まだ何かあるの❓」


おかん👩「チップの中のう○ちを取り除いて新しいチップを混ぜるよ📝

何度か見直さないと、取りきったと思っていたう○ちがまだ隠れてたりするの。隠れキャラみたい💩」



あずき🐢「時間🕒が掛かりそうだから

終わったら言ってね。それまで寝てるよ〜😴」


今日もマイペースで過ごしたあずき🐢でした😊


いつも見てくれてありがとう〜😄