明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

雨降り☔とかのんびりとか(リクガメ)

先月から

ぱらぱらと雨☔が降ったことはあるけど

ザーザー降り☔でまとまった雨降りは凄く久しぶりです。


風🍃が吹くと涼しくて気持ちが良いけど

風🍃が止むと蒸し暑く、ジメッとします😓


おはよう〜😊


ひめじま あずき🐢です。


昨日のお風呂の写真


最初のうちは

お風呂はそんなに好きじゃなかったけど、

暑い日にいれてもらったりしているうちに気持ちいいこと知って好きになったよ😊



上手に隠れてる❓



何処を見てるの❓

何か視えるの❓😱



おかん👩にイタズラされたよ😓

あずき🐢は食べれないよ😅



今日はどんな1日になるかな❓


いつもみてくれてありがとう〜🐢🎶