明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

何もしなくてもいいよね(リクガメ)

こんばんは〜🌕


ひめじま あずき🐢です😊


毎日暑いんだよね☀👕💦


何かすると汗だく💦になるから

そんな時には無理しなくても

何もしなくてもいいよね😊




このドーナツ🍩型のマスコットに乗ると

おかん👩にケージにいれてもらったり、

逆にケージから出してもらう・・・

クルマ🚙みたいなものかな❓


これをみたら あっ❗移動するんだなって

わかるよ😊


たまには こうして遊んだりするかな😀


ヨイショ❗


ここがね、なかなか登るの大変なの😣


やったー😀


ちょっとズレてもふもふ〜♥


見てくれてありがとう〜🐢🎶


今日も1日お疲れ様でした🌟