明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

漫画とか映画レンタルとか(趣味)

今日も暑かったです☀👕💦


電子書籍📕で漫画を読んだり



東京リベンジャーズ



どんどん登場人物が増えていくので

振り返りながら、整理しながら

読んでます。

ほとんどのキャラクターは

エピソードとかを知ると好きになってしまう。


あとは・・・


映画レンタルして観た作品。


(画像はお借りしました_(_^_)_)

「哀愁しんでれら」

出演・田中圭さん、土屋太鳳さん

子役のコ👧もなんだか上手というか

演技が怖かったわ😫





(画像はお借りしました_(_^_)_)

「ザ・コール」

パク・シネさんが好きなので観てみましたが

写真でも分かるようにホラーなんですけど

何回も見ないとちょっと私には分かりづらかったかな🤔



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀