明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

猛暑とか蒲焼とか・・・(できごと)

今日もめちゃめちゃ暑かったです☀👕💦


風🍃が吹いてくれたので少しはマシだったけど、家🏠の中で何もしてなくても汗が出てきます。


暑さに慣れてないので身体がしんどいです。


今日は トドック で



これが届きましたので

「うなぎ炭火蒲焼」

早速〜食べることにしました。


雰囲気をだそうと、


お正月のかな❓

「鬼滅の刃」の重箱をつかいました。




あんまり綺麗じゃないですね😌


他には、

白菜の漬物と 食べやすく切ったカニカマに

生姜としょう油をかけて食べました😋


娘👩も「美味しい〜😄」って

たくさん食べてくれて良かった。



あとは、汗💦かくたびにタオルとかTシャツ👕を取り替えているから、洗濯🧺したら

今日のうちに乾いていて・・・嬉しいのは

これくらい。

他にはメリットがない。

暑すぎて何もやる気がでない。


今晩は ぐっすり眠れるといいなぁネムイ(´・ωゞ)



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀