明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

いつも褒めてくれるの(リクガメ)

こんばんは〜🌕


ひめじま あずき🐢です。


ここのところずっと天気が曇り☁なんだよね。


あずき🐢は毎日〜変わらないけど。


たま〜に お外を散歩したいかな😶




あ〜した天気にな〜れ☀




曇り☁でも

クチは渇くから もやし は嬉しい〜😋


おかん👩は、毎日〜あずき🐢のこと

「めんこいね〜😍」って褒めてくれるの。

嬉しいなっ😄


あずき🐢は気持ちを声に出せないけど

尻尾で表現するよ🎶


尻尾を振るのはテンションが上がってることなんだけど、この動画では今までで最高の

尻尾ブンブンだよ〜🐢😄

(再生の最初📹)

見てビックリしないでね😁



DAY6 (Even of Day) "Right Through Me(뚫고 지나가요)" M/V


いつも見守ってくれてありがとう〜🐢


今日もお疲れ様でした🌟