明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

身体の調子(できごと)

今日の天気は曇り☁

午後から少し太陽☀がでたけど、

また曇り☁


曇り☁の日が続いて

ジメ〜っとしている。


ひまわり🌻を見て元気だす。



てんかんの薬💊を飲みはじめて

一週間が経ちました。

現在の身体の調子は〜📝


たまに胃が痛くなる。


何かをする時に少しずつ動かないと

調子が良さそうだと思って今までみたいに

行動すると

凄い汗がでてくる。発汗💦

疲れやすくなったかも。


お腹がゆるくなる。

変な話、私は便秘な方だったので

丁度良くなった😟


たまに悩まされていた偏頭痛が治ったかも。


聴覚の方も、今まで暴走して走行する車🚙の音が耳をつんざく感じだったし、家庭での生活音の洗濯機🧺や掃除機、テレビ📺の音量からインターホンの音まで不快で仕方なかったのが、

今では逆に気にならなくなってきた。

娘👩が「さっき○○の音が凄かったよね😣」って言ってきても

「そんなにうるさかったんだ😑」って思うくらい。

耳栓というかイヤホンもつけなくて全然〜大丈夫。



精神面では、落ち込みとハイなテンションが極端だったけど今は安定している。

激しい落ち込みがなくなって良かった😊(ネガティブ)と思う反面〜嬉しい😄❗とか楽しい❗(ポジティブ)って気持ちも薄らいでいる。

一瞬〜笑ってもすぐに すんっ😶てなる。

しても 作り笑いかな。

以前みたいには嬉しさもないし、楽しさもない。

これが(精神面を安定させる)ってことかな📝


でも、今のままだとしんどいから・・・😣


乗り越えられそうにないから・・・😥




(楽しみを見つける・・・)ことは

出来ないけど

食欲がでてきて、ぐっすり眠れるように

なってきたから〜良しとしなくちゃ😊


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀