明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

賢いね〜(リクガメ)


毎日〜あずき🐢の成長を撮るんだけど、

撮りっぱなしの写真を少しずつ加工していく。


無気力からちょっとずつ復活。


あずき🐢が食欲が増してきて

1日2回の食事🌿も3回に。

いつも同じ時間帯に食べるとは限らない。

ごはん🍀を食べたら1度下げるのだけど

この日はいつもより早い時間にお腹ペコペコになっていたらしい。




コンコンっと近くから音がすると思ってあずき🐢のケージを覗いたら〜「お腹空きました〜」とクチでごはんの容器をコンコン❗

はいはい、今すぐに準備するので容器から降りて少々お待ち下さいね〜(;^ω^)



もう、ペコペコだったんだから〜🐢😔

って感じのあずき🐢

パクパク食べています🌿

それにしてもコンコン音を出して賢いですね😁



お布団でのひとり(ひとカメ)運動会🐢



凄い体勢ですけど・・・

それからどうするの❓😆




キメ顔🐢✨

なんだか良くわからないけど〜

たくさん遊んで大満足なんだね❤(ӦvӦ。)


今日もたくさん食べて🌿

たくさん遊んで〜

たくさん寝て・・・

大きくなってね〜😊