明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

情緒不安定なのかな❓(リクガメ)

昨日まではあまり天気が良くなく☁、

今日〜やっと晴れました☀

暑いかな❓と思ってたけど

風🍃が吹いて気持ち良いです☺


食料品を買いにスーパーへ。

ついつい雑誌📖も買いました。


少年チャンピオン📖


今日で5月も終わりですね📅

2年前から GWから7月が終わるころまで

私の精神状態がコロコロ変わる。

めちゃくちゃテンションが上がったと思っていたら、ちょっとしたことでグーンと下がったり😓


今朝も ひめじま あずき🐢と遊んでいて

ふと、あずき🐢が私の手にピタッとくっついてきた時に・・・なんだか涙が出てきた😭


あずき🐢に癒やされてるのかな。

私の孤独な気持ちが分かるのかな❓


私は何故か周りの人から悩み事や相談を

されることが多い。

たいしてチカラにはなれないのだけど

その人の気が済むまで話を聞いてあげます。

(コロナ禍なので電話☎やメール📩で)


それはどうしてか😓

娘👧の父親(亡くなりました)の相談というか、

今でも一番の悩みは何だったのかは

分からないままだけど・・・。

娘と私も何が何だか分からない(漠然としていて)ただ父親の言動に振り回されて

最後には穏やかな生活さえ出来なくなりヘトヘトになった。

そして、結局は父親のことを見捨てたカタチになってしまった😣

今更〜後悔しても娘👧の父親は生き返ってはくれないし、何か出来る事があったんじゃないか❓と。

今更なんですけど。


だから・・・

周りの友人の悩み事とかを「聞いて」と

言われたら聞いてあげたいし、なにかしてあげたいと思うのです。


そういう私も

悩みはいくつかあって・・・。

その中のひとつは、何年も抱えている悩み。

どうしたらいいのか分からない。

だから上手く他の人に相談出来ない。

というか話せない😟

正直〜話すのが恥ずかしいんだと思う。

なんだろうな・・・。


あっ❗リクガメ🐢のコーナーでした💧


昨日は お布団の上で暴れたあずき🐢

運動不足が続いてたからね〜😁



トコトコ・・・🐢

たくさん歩いてまわって〜

疲れて

電池が切れたみたいになって

いきなり寝ちゃう🐢😪

赤ちゃん👶みたいだわ〜😊



今日は変な内容になってしまいました。

すいません😓


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🐮

皆さまもお身体に気をつけてお過ごし下さいませ🍀