明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

もう少しで今年が終わると実感

今日の天気は晴れ☀

日中はそんなに寒くなくて良かった。

今日は今年最後の 精神科のカウンセリングの日でした。

担当の医師と話しをしていると

「あ〜今年最後の受診なんだ」と実感📝


薬💊も眠剤に安定剤に・・・今年は途中から

更年期障害の症状をやわらげる薬も増えた😌

(ツムラ当帰芍薬散)


お薬手帳📔もあと3ページくらいで使い終わる。

違う病院🏥に通う友達で、お薬手帳📔が

使い終わったタイミングで お薬手帳のかわりにアプリがあるようで〜そっちに替えたのだと話していた。

私の通っている病院ではどうなんだろう❓



最近のおやつ🕒

飲み物

Fateのミルクティー

美味しかった😉



娘👧のリクエストで作ったマスク😷

喜んでくれるとつくるのも楽しい🎶

マスク😷は何枚あってもいいですよね😄



コロナもじわじわと拡大してきて不安だけど

時々〜起きる「地震」も怖いです😨



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております❄️


皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍀