明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

昨日の記事は

昨日のブログ記事を見てくださったり、

いいね(≧∇≦)b など下さってありがとうございました😔


予告なく削除してしまい心配と驚かせてしまって本当にごめんなさい🙇


一度アップしてから、確認の為に

改めてみたら不都合がありまして・・・。


昨夜は寝て、改めて記事を書き直したいと思います📝



私は手作りマスク😷を作り始めてから

少しずつ理想のマスク😷というか、

こういうマスクがあるといいなぁ〜😀

どうやったらそのマスクを作れるか❓

何度も何度も作り直して、なんとかやっと

完成しました_(_^_)_



理想のマスク😷というのは

コスプレ用のマスク 

ちょっと格好いいマスク😷

試行錯誤して・・・ファスナーも付けて

きちんと開閉できるようになっているのです。


私がこのマスク😷を着けて歩けばいいのでしょうけど、オバサンなので似合いませんし😔


それで、このコスプレ用マスク(イベントやファッション用などにも)に興味を持ってくれる方がいたら嬉しいな🐥と思い


「BASE」というところで出品していくことにしましたので、興味のある方はぜひ覗いてみてください_(_^_)_



こんな感じで何種類かありますし、

ある程度〜好評でしたら 他にも種類とか数を増やしていく予定です📝


「BASE」の中での私のショップ名は

(kirameitehan)ですので

よろしくお願いいたします🐼🍁


https://kirameitehan.thebase.in/


いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっております🌿


皆様もお身体に気を付けてお過ごしくださいませ🍀