明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

寒くなってきました🍁

今日の天気は曇り☁のち雨降り☔

1日のうちにどこかで雨☔が降ります。


寒くなってきましたし🍁



今日のジュース



紀州 有田みかん🍊🍹

100パーセント ストレート

「飲むみかん」

ひと箱・3本入り


すっぱいのかな❓って思いましたが

凄く飲みやすい甘く優しい味です😀




最近〜観た映画🎦のレンタル

2020年公開された

「弥生、三月-君を愛した30年」

(画像はお借りしました_(_^_)_)


成田凌さんが好きで観てみたのですが、

よくあるすれ違う恋愛の物語なのかと

想像していましたが、だいぶ違いました。



弥生(波留)と太郎(成田凌)は

お互いに惹かれ合いながらも想いを

伝えられずにいる。


二人の親友である 病気のサクラ(杉咲花)を亡くしたことでお互いを好きな気持ちを

封印し、別々の人生を選択する。


しかし、それぞれ人生は順調にはいかない・・・。


今回〜波留さんの体当たりの演技に驚かされた。

物語は 高校生から始まるのだか

そこで、弥生とサクラのキスシーンがある。

正義感の強さと友達を思いやるシーンに

カッコ良さを感じた。


それから、弥生演じる波留さんの前半と後半はまるで別人で後半ではほぼスッピンで

洋服もとても地味で自分の存在を消し去りたいような・・・痛々しい姿に釘付けになった。

波留さんはこんなに素晴らしい演技をする

女優さんだったのだ!と改めて思った作品でした。


もちろん成田凌さんも素晴らしかった。


オススメの作品です📝




いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🌿🐌


皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🍁