明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

5月ですね📅

昨日と今日は晴れて☀

暖かいです。


コロナがなければ

遊びに出掛けるには最高でしょうね😞


スーパーに食料品を買いに行くのと

掛かり付けの病院🏥に行く以外は

ほとんど家に引きこもりで

他に欲しい物があると

Amazon や 楽天 でお買い物💻💰



ハマっている漫画📖


「地縛少年花子くん」

絵も綺麗で見やすいですし、

ストーリー展開も面白いです🤩




地縛少年花子くん のOPテーマ曲🎶


アップテンポでノリノリ🎵




おやつタイム🕒

北海道の

「あんぽてと」




しっとりとしていて

甘くて(甘過ぎなくて)

ぽてと🍠とあんは最強ですね✨


娘👧も大好き😋




今日のウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。


日向ぼっこ☀して、うんち💩もたくさんでましたね。

ごはん🌿も美味しかったね。



いつも訪問してくださりありがとうございます。


励みになっております🏵



皆様もお身体を気をつけてお過ごしくださいませ😊