明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

娘と映画鑑賞

ずいぶんと久しぶりに

娘と映画を観てきました。


🎥「東京喰種S」


この映画は、全国では7月に公開していたようですが

こちらでは 期間限定 で上映されて

楽しみにしていたので行ってきました。


トーカ役の 山本舞香さんも演技が上手で

アクションもカッコ良かったし、カネキ役の窪田正孝さんも

メチャクチャカッコ良かった。

月山役の松田翔太さんは 凄くハマっていてびっくりしました。

カッコいい変態?


また続編があるといいなぁ〜。


娘も「凄く面白かった😃」って言っていて

ふたりで映画を観に行くのも久しぶりだったし

楽しかったね😉



モンスト

スゴい ノブナガ 😺



今日のお嬢さん🐢🎀

ここ最近は天気がいいので☀

日なたぼっこ☀ができて嬉しいね。

朝晩は寒くなってきたのでストーブだしたから

暖かいですね。



いつも訪問してくださりありがとうございます。

励みになっています🎃