明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

物忘れが激しいのかと

今日の天気は雪降り☃️

ますます寒くなりそうですね((⛄))


昨日、注文した物がネットスーパーで届いたのですが・・・

チョコ🍫を2個買って 確かに2個あったのですよ。

それがですね、「あっ❗チョコ🍫食べようか😊」と思って冷蔵庫を開けてみると1個しか見当たらないのです😲

バタバタしてたから違う場所に置いたのかな❓ってあちこち見回しても無いのです😔

物忘れ❓

置いた場所を忘れる❓

自分に唖然としていた昨日。

しかし❗❗

今日になってですよ🌼

チョコ🍫を発見しました😊

冷蔵庫の野菜室みたいな手前に引く扉の奥に・・・(伝わりますか❓)引っ掛かっていました💦

一人でしばらく笑ってしまいました😁

とにかく見つけて良かったです😊

美味しかったアイス✨



あと、近々はじまる『モンスト』と

『遊☆戯☆王』のコラボ✨

楽しみです😉



スマホ📲の動作が遅いので

いらないデータを消したらやっと復活しました😊

こまめに消していかなきゃ❗



今日のお嬢さん🐢🎀

可愛いポーズでパチリ📸



いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼