明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ぽかぽかとぶるぶると

今日の天気は晴れ☀️

日中~お嬢さん🐢🎀を

日向ぼっこさせてあげたのですが、

今日は少しだけで良かったようで

早々に切り上げたお嬢さん🐢🎀

そういう日もあるよね✨

おやつにリンゴ🍎を少し食べました。




テレビ📺ドラマのことを考えていて・・

そういえば、

『GIVER 復讐の贈与者』の1話だけ

見逃していた❗❗と 観てみました。

1話の内容が分かって

あ~っ やっとスッキリした😺

吉沢亮くん、演技も上手だしカッコいいですね💖




可愛いくてすぐに注文して買いました😊

刀剣乱舞の山姥切国広💚

思ってたより大きくてふわふわ✨

癒されます🌼



夕方からは気温が下がって

一気に寒くなるので体調も精神面も

崩さないように気をつけて過ごさないと

なんだかネガティブになってきます😔💦



いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼