明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

電話とマックとため息

今日の天気は曇り☁️のち晴れ☀️

今日は午後から出掛ける予定なので

午前中はゆっくりと過ごしていると  

お昼頃に彼(元旦那さん)の父親から

電話がかかってきました。

通院はしているようだけど体調は良くなっているみたいで安心しました。

父親は家庭裁判所の件はどうなったのか

気になっていたようで・・・

「まだ今月末までかかるみたいですよ。」と伝えると「随分とかかるもんだな(日数)❗」と言っていた彼の父親。

それから、また娘👧のことを言っていて

「帽子にマスクは外したのか❓」としつこく聞いてきた。

娘👧は過去にあるトラウマで、外出の際には帽子をかぶりマスクをしないと人の目が気になって仕方がないのです。

でも、彼の父親はその格好が気に入らず(トラウマがあると言っても)早く直すようにと何かあるごとに言ってくるのでした😔

どうして人の欠点ばかりに目が行くのでしょうかね😣



電話が終わってからなんだかテンションが下がったのですが、娘との約束で一緒に出掛けることに✨

娘に彼の父親から電話きたことを話すと

「じいちゃんに帽子とマスクのことを言われてから、自分でも気になっている💦」と。

でも、すぐに帽子もマスクも外せる訳がなく・・・そんな簡単だったら苦労はしない。

ゆっくりと少しずつ直ればいいよ➰💮

二人で久しぶりにマクドナルドⓂ️🍔🍟に行ってハンバーガー🍔を食べた。

モンストとのコラボ📱✨



デパート🏬の本屋に寄って📚、CDショップ💿と

食料品売り場で買い物して帰ってきました。



娘👧との買い物は楽しかったけど・・

なんだか疲れました💦


最後に今日のお嬢さん🐢🎀の様子です🌼

少し暗いですね写真📱✨


花🌼の写真📱✨も。



いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼