明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

久しぶりの会

今日の天気は晴れ☀️

日中はぽかぽか陽気でした。


道路の雪も溶けて乾いて歩きやすいです。



今日は 自死遺族の会に参加してきました。

実に2年振りでした。


懐かしいの顔ぶれにみんなが笑顔になっていました。


コロナ禍で全然〜開催されなかった遺族の会。


やっぱりここの場所があることが

有難い。


コロナ禍になって

いろんな理由で自死を選ぶ人も

増えているとか。


それに伴い遺族からの問い合わせとかも

あるようです。


色んな気持ちをひとりで抱えないで

こうした場所があることを

知って欲しいなぁ〜と思います。



眼鏡店さんに行ったら

カラーペン12色セットを貰いました。

可愛い💕





ひめじま あずき🐢



マウスと格闘するあずき🐢

ほとんど大きさが同じですよ😄


いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨