明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

カウンセリングの日

今日の天気は晴れ☀️

暖かいかと思ったけど

外に出てみたら風が吹いていて寒かった。


今日は精神科のカウンセリングの日でした。

薬が朝昼晩と出されているけど

お昼ご飯を食べないことが多いから

薬も飲んでないと伝えると

お昼の薬を止めてくれました💊

その代わり他の薬を多めにして調整。


今の担当の医師が今回で最後。

次回からは新しい医師に代わります。

やっと緊張しないで話せるようになったのに

残念です。


病院が終わってデパート🏬に寄りました。


春用の靴も買って👟


100円ショップで

コレを買いました。


リリアンセット


興味があったので買ってみたのです。


使い方はまだ手探りですが

手軽に楽しめそうですよねー😊


何か作ったら載せていきたいと思います。


それから

100円ショップではないけど

文房具でシールを買いました。


見づらいけど スマイル 😊


手帳とかに貼って楽しむのです。



ひめじま あずき🐢


今日は暖かかったり寒かったりだったね〜。



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨