明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

毛糸

今日の天気は晴れ☀️


風もなく穏やかでした。


今日は娘とデパート🏬へ。


100円ショップで

毛糸とかぎ針を買いました。



上手く編めるといいな。


モンスターストライクと

転生したらスライムだった件がコラボ




友達から

面白いよとおススメされていたけど

今だに見ていなくて分からない。


ゲームやってみて興味が出てきたら

見てみようかな😊



パン屋さんのパンを買いました🍞



娘が選んだパン美味しそう😋



私はこのドーナツ🍩



昨日は体調が悪かったけど

今日は出掛けてこれて良かった😊



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨