明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

冬に雨降り

今日の天気は曇りのち雨降り☔

何日か前の天気予報では

今日と明日にかけて 雪降り☃️ でしたが 

雪❄️が雨☔に変わりました。

今はザーザー降りです☔



3日に一度は食料品など必要な物を

買い物に出掛け・・・

食料品を買いに行った時に ついでに本屋に寄って 小説📕を買ったりすることもあります。


あとは家で掃除などいつも通りの毎日を

過ごしていて

増えたことは

「映画鑑賞🎦」と「読書📖👓」

週刊少年ジャンプ📕は

「ジャンプbook ストア」で電子版で読むようになりました。

「鬼滅の刃」と「約束のネバーランド」などは早く読みたいですから( *´艸)



そしてゲーム📱

モンストとドラえもんのコラボ💠




恐竜🦕たちも可愛いですね~( *´艸)


他も集めたいと思います😊



今日のウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。


今日は比較的大人しく

ぬくぬくしていたのでした🐢🎀



いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております☃️