明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

気分はスッキリ

昨日~部屋の模様替えをしたら

重たい収納ボックスとかも移動させたから

体が疲れたけど、気分はスッキリ😊


今日は穏やかな天気で

ウチのお嬢さん🐢🎀もマイペースで

日向ぼっこ☀️

食欲も旺盛で元気いっぱいです😉



レンタルして観た映画🎦

「悪の華」


私みたいなおばちゃんが観ても

イマイチ理解出来ない内容もあるけど・・・

俳優さん・女優さん達の体当たりな演技は

凄いなぁ~と思いました😊



あとは

海外ドラマの

「ウォーキング・デッド」


シーズン1 から観ていて

やっとシーズン10 が見れるようになったので少しずつ観ています🤩


観れるのは

私が知っているのは

「Hulu」と「U- NEXT」


大分、最初の頃の主人公達は

いなくなってしまっているけど・・・😥


ダリルが好きなので

ハラハラ・ドキドキで見てます。 


 


いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております☃️