明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ゲームと映画鑑賞

今日の天気は晴れ☀️


最近の映画鑑賞(DVD )



この映画の内容は

何となく・・・結末が分かっていて

だから観てみるかちょっと迷いましたが

主役の俳優さん、女優さんが好きなので

観てみると


映画開始から20分くらいから

涙が溢れてきて~後半には 

涙で画面が見れないくらい号泣😭😭😭💦


北村匠海さん演じる卓也が

最初は少しめんどくさい永野芽郁さん演じるまみずの「死ぬまでにやりたいリスト📝」を

代行していくうちに、お互いに気持ちが変化していく・・・。

とても素敵な映画でした。

続きは是非観てみて下さい。



それから「ターミネーター」シリーズは

シュワルツェネッガーが出演していた時は

全部観ていますが、シュワルツェネッガーが出演していない作品は観ていないので

ゆっくり観たいと思っています。


この「ターミネーター ニューフェイト」は

シュワルツェネッガーも出演していて、

リンダ・ハミルトンも出演~懐かしい。

グレース役のマッケンジー・ディヴィスは

女性なのですが、中性的でカッコいいし、強いです。

戦闘シーンもドキドキして~やっぱり

ターミネーターシリーズは面白い❗と思いました。



まだまだ映画鑑賞したい作品もあるし、

ゲーム📱も モンストとドラえもんのコラボに 刀剣乱舞では 地下に眠る千両箱 も

やっているのでマイペースでやっていきたいです😉



今日のウチのお嬢さん🐢🎀の様子です。


大好きなリンゴ🍎を食べているところです。

(写真が暗いですけど😣)



いつも訪問して下さりありがとうございます。

励みになっております☃️