明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

歯医者の日

今日の天気は曇り☁️

そんなに暑くなくて良かったです。


今日は歯医者に行ってきました。

治療も順調に進んでいます。


歯医者の帰りは

デパート🏬に寄りました。


百均では

今回も ヲタクグッズ を買いました。


娘のマスコット用


麦わら帽子


浮き輪


フルーツバッグ


私は

「ね〜ね〜」📕についてきた付録

ペンライト に

付けるモノを買いました。


パール調シール


文字シールステッカー


ちいかわ 

マスキングシール


うさぎちゃんのが無かった。

今度あるかな?



いつも訪問してくださりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨