明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ね〜ね〜

今日の天気は曇り☁️

曇り☁️でも暑いです。


今日は

予約していた本📕が届きました。


「ね〜ね〜」



実は初めて知りました。


付録が目当てで買ってみました。


ヲタクにはもってこいの付録。


ペンライト😄


好きな推しがたくさんいるから

誰にしようかな?


リラックマやシナモンの

漫画もあって可愛いねー😍



あと、久しぶりに

切り絵をしました。


下手くそだけど•••。


下には色紙を敷きました。


午前中はあまり体調が良くなかったけど

(精神的に)

夕方からはいつもの調子が戻って良かったです😊



いつも訪問してくださりありがとうございます😊


励みになっております🐰✨