明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

釧路へ

今日は娘と友人とで

釧路に行ってきました。


イオンに行って

ガシャポンをたくさんしました。

釧路のイオンはガシャポンがいっぱいあっていいなぁ〜






お昼ごはんを食べて

2時間くらいあちこちみてまわり


それから

「釧之助 せんのすけ」と言うお店へ

そこには 小さな水族館があるのです。


海鮮物がたくさん売っていました。






たくさんの人で賑わっていたけど

ゆっくりと見てきました。

楽しかったです😃


その後は

十勝に帰ってきて

「くら寿司」へ

びっくらポン






当たったバッジとかです。

コナン•••嬉しい☺️

お寿司も美味しかった😋


今日はとても楽しい一日でした。


今のところGWは

遠出とかの予定はありません。


あっ!

そういえば

釧路からの帰り道で

対向車のトラックから小石が飛んできて

フロントガラスが(こぶし大)にヒビ割れてしまった友人の車🚗

パーン!!って凄い音がしたのですよ。

次の瞬間にフロントガラスが•••。

運転には支障がない位置だからと運転を続けて帰ってきたけど、助手席に座っていた私もビビリながらだったわ。

「修理代どのくらいかかるかな〜」って友人は落ち込んでた。

フロントガラスもヤバいけど

フロントガラスまでで済んで良かったかもしれない。

帰ってきてから色々考えると怖い😨


今日の記事は長くなってしまってごめんなさい😣



いつも訪問してくださりありがとうございます😊


励みになっております✨