明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

ダイソー(できごと)

ここ3日くらい

天気が良くて☀️

外に出ても家に居ても暑く感じます。


こういう日は洗濯日和かな。


来週からは寒くなってきそうだと天気予報📝


最近は

100均でビーズとかを買うことが多くなっていて


シールを集めていました。


気がついたら

シールが全部(24枚)集まりました。

(集まった用紙はお店に出しました)


シール24枚プラス495円で

ピーターラビット

フロプ シー

ベンジャミン•バニー

あひるのジマイマ

から景品を選べるので

私は あひるのジマイマ にしました。



可愛いし、ふわふわな触り心地です。


食料品で

おやつを買いました。


生クリーム チョコレート

ピスタチオ


チョコが大きめで美味しくてお得な感じがしますね😋



これもはじめて買ってみた

アソートキャンディ


アップル、オレンジ、マスカット、ピーチ、

コーラ、ミント、いちごミルク、レモンなど

10種類以上はあるみたいで、個包装の色もおしゃれですね😃



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨