明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

MANGが可愛くなってきた(できごと)

今日の天気は晴れ☀️

とても暑くなり半袖で出掛けました。


スーパーで見つけた飲み物



がぶ飲み

チュッパチャプス

ストロベリークリームソーダ


100均でビーズ




これは可愛い💕



BT21 のMANGのエコバッグ


BT21でTATAがいちばん好きなんだけど

何故かMANGが当たる確率が高く(ガチャとかおもちゃとか)、そのうちに何だか可愛くなってきて今ではMANGのモノを集めるようになってきた😊



ディズニー+

ドラマ「ゴールデンスプーン」


(画像はお借りしました)


久しぶりにBTOBのユク•ソンジェ出演のドラマが見れるので嬉しい😆


ざっくりあらすじ📝

貧しい家庭で生まれ育った高校生イ•スンチョン(ユク•ソンジェ)は貧しい環境で暮らすのが嫌でたまらない。

ある日、彼は偶然出会った老婆から

「この金のスプーンで3回その家で食事をすればその子の親があなたの親になる(入れ替わる)」と。

スンチョンは老婆から金のスプーンを3万ウォンで買い、財閥家の息子で友人のファン•テヨン(イ•ジョンウォン)の家で3回食事をする。

やがてスンチョンの人生は大きく変わっていくことになる。


他には

チョン•チェヨン、ヨヌ、チェ•ウォニョン


まだ2話目しか視聴出来ないので

他のドラマを見つつ、このドラマも楽しみにします😊



いつも訪問して下さりありがとうございます😊


励みになっております🐯✨